1マイルのひとり言

思いつくまま

函館弾丸旅行記(6)

f:id:hiiraigi:20190410231438j:plain

函館空港に到着しました。

天候不良、奥・子ともに体調不良のため予定を切上ての到着です。

 

お土産の(自宅用)買い足しと空港見学、昼食を兼ねてかなり早めの到着です。

 

f:id:hiiraigi:20190410231842j:plain

搭乗予定はNH4760便。2時間半前の到着。国際線でもないのに…

空港好きなんです。鉄ヲタが駅を好きなように、「空ヲタ」は空港が大好物です。

 

レストランで

f:id:hiiraigi:20190410232331j:plain

とか

f:id:hiiraigi:20190410232419j:plain

とか

f:id:hiiraigi:20190410232450j:plain

など。「別に函館じゃなくてもよくね??」って勢いです。

 

f:id:hiiraigi:20190410232603j:plain

AIRDOとの共同運航便。JL、NH、JD以外で乗った国内航空会社は初めて。修行不足です。

 

f:id:hiiraigi:20190410233010j:plain

これを載せている方が多かったのでマネしてみました。

って、ERって国際線仕様?

どこかのお下がりなんですかね。フルエコノミーの機材も初めてでした。

 

f:id:hiiraigi:20190410233331j:plain

定刻にドアクローズ。

 

f:id:hiiraigi:20190410233418j:plain

この旅行で滑走路の写真を撮ることを覚えました。(飛行機好きならランウェイって言えよ(-.-;)

 

f:id:hiiraigi:20190410233618j:plain

帰りたくない…

 

f:id:hiiraigi:20190410233716j:plain

ベアドゥのカップがかわいい。

 

滞在24時間の弾丸でしたが満足のできる旅行でした。

ANAのDiscoverJapanでチケットと取り、格安で行けたのもブログを通して得た知識のおかげだと思ってます。

修行をしていないし、ステータスもないので獲得マイルやPPなどを気にしなくても良い、財布に優しい旅をすることができました。

 

ダラダラと書きなぐってしまいましたが、函館弾丸旅行記はこれにて終了。

追記なのどがあれば「こそっと」更新します。

 

次の飛行機は来月。このためにステータスマッチをしました。

スタアラで、成田から3時間半で行ける島に行ってきます。

 

今からANA・Unitedのラウンジが楽しみです。

 

本当にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

ひいらいぎ