1マイルのひとり言

思いつくまま

福岡家族旅行記〜最終日

f:id:hiiraigi:20200907223850j:plain

最終日です。

SFCなので(REIの会員でもありますが…)12時までのレイトチェックアウトをリクエスト。

最終日はお土産の購入と空港探索がメインです。

博多阪急でお土産を購入します。相変わらず写真はありません。

 

めんべい(プレミアム)とハッピーターン

買い物をしてから部屋に戻ってパッキングします。レイトチェックアウトできて良かった。

時間に余裕を持って詰め込めます。

 

空港到着後「おかわり博多メシ」です。

f:id:hiiraigi:20200907224539j:plain

ゴマサバと

f:id:hiiraigi:20200907224614j:plain

とりかわ。これは「とりかわ大臣」の方が好みです。

 

「ラウンジに2時間は滞在したい」今回の旅行で唯一リクエストしたことです。承認されました。

 

食料を買い込んで入室します。

f:id:hiiraigi:20200907225042j:plain

最大にお気に入り「めんたいキッシュ」と

f:id:hiiraigi:20200907225423j:plain

博玉サンド。そして

f:id:hiiraigi:20200907225537j:plain

何も考えず外を見ながらビールです。

 

優先搭乗は無いのでギリギリまで滞在します。が、

「余裕だろ?」って思ってたら最終案内がかかります。ガチで乗り遅れるかと思った…

 

帰りの機材はA321。初めてエアバスに搭乗です。

機内の写真がないのは残念です。(自業自得)

f:id:hiiraigi:20200907225854j:plain

帰りたくないです。

 

福岡の美味しいものを食べられて、市内の過激な交通事情での運転。長崎までの遠征。新しい食材との出会い。

今年の夏旅行は経験値が上がった気がします。

 

これにて福岡旅行記は終了。

また気軽に遊びに行ける日が来ることを切に願います。

 

おつきあいくださいまして ありがとうございました。

ひいらいぎ