1マイルのひとり言

思いつくまま

沖縄旅行記③

f:id:hiiraigi:20220220183735j:plain

完全にサボってました。沖縄旅行記最終日です。

 

キャリコロの片面はお土産で埋まりました。

 

朝食を食べ首里城へと向かいましたが修学旅行のバスと同着してしまったため駐車場が空いてない。時間もないのでアウトレットに向かいます。

 

f:id:hiiraigi:20220220184032j:plain

 

目的は「NORTH FACE OKA」のパーカー。

Twitterで見かけてどうしても欲しかった。

f:id:hiiraigi:20220220184417j:plain

買いたいものも買えたし、奥と娘もバックを購入して満足そうでした。

レンタカーを返却し空港へ向かいます。

 

到着後

f:id:hiiraigi:20220220184618j:plain

ポーたま

からの

f:id:hiiraigi:20220220184706j:plain

念願だった空港食堂でご飯です。

修行中は長期閉店中だった(緊急事態…)ので入ることが出来なかったのでリベンジです。

ま、次は無いかな(^^)

 

第1昼食後は空港内を徘徊します。

f:id:hiiraigi:20220220185142j:plain

ご存知「なはまるうどん」

 

f:id:hiiraigi:20220220185233j:plain

JAL側にいた「貧素なシーサー」

 

ぶらぶらしながらラウンジへ突入です。

 

f:id:hiiraigi:20220220192157j:plain

大東寿司

那覇空港のラウンジは窓が無いから面白くないな…

 

帰りも機材は78M。普通席です。

f:id:hiiraigi:20220226174503j:plain

鬼滅カップなんか撮ってみたり

 

羽田到着はA滑走路L34。ターミナルまで遠いんだよね。

なんか気を使ってくれたらしく

f:id:hiiraigi:20220226174907j:plain

レインボーでした。

 

到着後自宅までは贅沢にMKの空港送迎。ヤバいね。このサービス。

な~んにも言わなくても自宅の前まで連れってくれる。アルファードをチョイスしたので快適。ハマりそうです。でも12千円か… ちょっと考えちゃうな。でも楽ちんだな。

 

1泊2日の弾丸でしたが母親も楽しんでくれていたようです。今年度(昨年度)のアップグレードポイントも使い切れたし。

 

また沖縄行きたい!次回は2泊できるように時間調整しないとね。

 

お付き合いくださいましてありがとうございました。

ひいらいぎ