1マイルのひとり言

思いつくまま

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017振り返り

こんな時間に帰ってきました。だってサービス業なんですもん… 5月に初めて「奥さんと海外に」行きました。そこで知り合った「デルタアメックス・ゴールド」 転職直後にも関わらず審査を通してくれたアメックスに感謝です。 優先チェックインとラウンジ。そし…

罠かな?

ユナイテッド・アメックスからインビテーションが来ました。これは罠? 年明け2月が期限なのでじっくり検討をしてみようと思う。

ステータスマッチ④

申請通りました❗️ 晴れて「スタアラゴールド」の仲間入りです。 4ヶ月の期間限定ですけどね… 詳細は後日アップします。 とりあえずの報告でした。

ステータスマッチ③

今日までの経過を忘れないうちにメモメモ。 1月にANAを使う予定があるのでスターアライアンスへのステータスマッチを決意。 スカイチームから(デルタ・ゴールドメダリオン)からだとユナイテッドかターキッシュエアラインズ。 ユナイテッドのステータスマッ…

ステータスマッチ②

待たされると聞いてましたが「パスポートのコピーとメダリオンの証明を送れ」って返事が来ました。ターキッシュエアラインズ仕事が早い❗️帰ったら早速送信しよう♫

ステータスマッチ

ターキッシュエアラインズにステータスマッチ凸しました。来月ANAを使う予定なので♫スタアラのラウンジ入ってみたい❗️カレーがどうしても食べたい‼️SFCの修行は懐的に無理なので、使えるモノは使ってやろうと。

やっちまった!

調子に乗ってました。完全に… ポイントに目が眩み高額ポイントのカードを申し込んでしまいました。ステータスはノーマルなんですけど… やっぱり転職3カ月では審査通してくれないか…冷静に考えたら当然の結果だと思ってます。 これで半年は自粛が必要。 モッ…

苗字の長さ

本名の苗字が長いです。 ローマ字で21あります。クレジットカードに全部入りません。ここまで前置き。 諸先輩に習ってソラチカ作ったんですけどJCBから電話があり「お名前が全部カードに入りません」って… それまで持っていたカードは全て短縮形で印字されて…