1マイルのひとり言

思いつくまま

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AMEXGOLD

先程申請しました。 結果… 即承認!! ドキドキが止まりません。 クレヒスは良好でしたが、勤続年数が足らない気がしてました。 デルタアメックス・ゴールドを更新したからそれも影響してるのかな?? 何にしても承認が出たことは素直に嬉しい。 プライオリティ…

近況報告

更新をさぼってました。忙しいからではなく、単純にさぼってました。 連日の猛暑ですっかり体力の衰えを感じてます。 さて、今の会社に入って約1年。仕事の内容は今までやってきたことの繰り返しなので特に問題なく進んでます。ただ… 時代なのかも知れません…

奥様のこと好きですか?

タイトルに語弊があるかもしれませんが、奥様のこと好きですか? なぜこんな事を書いてるかと言えば… 「世の中の旦那さん(夫)、奥様の悪口言い過ぎ!!」です。 自分、奥さん大好きです。そりゃ一緒に生活してたらムカつく時は当然あります。 でも、外で奥さん…

なぜSPGだったのだろう?

デルタアメックスの改定により、エリートプラスの条件が厳しくなったのはご承知のとおり。 年間150万円を使いステータスを維持することが本当に正解なのか?それとも恩恵を受けるだけ受けて「スパッと解約」してしまうのが良いのか?結構悩んでました。 諸先輩…

特典航空券

やっと発券しました‼︎ 来年の話しなんですけどね(^^) 目標にしていた「奥とグアム」です。ただ、希望する便がまだ開放されてなく、とりあえずの予約です。 個人で手配、しかも海外なんて行くとは1年前までは考えられなかった。これも陸マイラーになったから…