1マイルのひとり言

思いつくまま

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島旅行記②

さて鹿児島到着後バスで市内まで移動。時間にして約1時間。 補助席まで使ってギュウギュウに詰め込まれた車内はちょっとだけカオス… 鹿児島中央駅の観覧車。 改札へと向かう階段。「西郷どん」乗っかりまくりです(^^) 素直に感じたこと。JKのスカートが東京…

鹿児島旅行記

ちょうど一週間前、東京で大雪が降った日鹿児島旅行へ行ってきました。 結婚記念日が来月なのですが、記念日当日付近に予定が集中しており、1ヶ月早い記念日旅行となりました。 ターキッシュエアラインズでステータスマッチをし無事に「スタアラゴールド」に…

やっぱりね…

そりゃ通るわけなかろう!! 分かってました。審査通らいことを。 でも、インビテーションなんで行けると勘違いしてました。 海より深く反省してます。 8月まで「クレジットカード喪」に服します。 インビテーションはもう信用しません…

UNITED MileagePlus(ユナイテッド・マイレージプラス)

12月末にインビテーションが来てたので申し込んでみました。(AMEXブランド・ゴールド) クレヒスは良好ですが9月にセゾンカードの審査落ちを食らってます(良好?) 転職1年未満なのでSPGの申し込みを控えてます。 ソラチカルートが封鎖されるまでクレジットカー…

こんなブログでも

PVが100を超えました! ただただ独り言をダラダラと書いているだけなのに… 見てくださった方に申し訳ないほど「つまらない」事を書いてます。これもですけど。 ステータスマッチの報告も書いてないし、来週の鹿児島旅行の事も書き込んでいきたい。なにより20…

ようやく

ソラチカが回り始めました。ルートが終了するニュースが飛び込んできたばかりですが… 3月31日ギリギリまで足掻いてみたいと思ってます。

ソラチカルートの終焉

【速報】 ドットマネーかメトロポイントへの交換が3月31日で終了します。 今年になって本格的にマイル生活を始めた矢先の出来事です… とりあえず、30,000マイルは予定ではありますが確定してるので、グアム往復(奥と2人分)を目標に残りの時間を有効に使いた…