1マイルのひとり言

思いつくまま

キットカットたのめる君

キットカットが好き(チョコレート全体的に好き)なので申し込んでみました。

2日ほど前に本体が届きましたが多忙のため放置。

昨夜開封して同封されている説明書を軽く読んでから就寝。

 

今朝、出勤前にコーヒーを飲みながらダラダラしてると1本の電話が…

キットカットたのめる君をお申込みいただき、ありがとうございます。」とネスレの方からの着信。そういえば1週間以内に電話が入るって書いてあったと思い出し対応。

しかしこの後衝撃的な言葉が・・・

 

「せっかくお申込みいただきましたが、お客さまのエリアは通信圏内ですが配達圏外となっておりまして・・・」

 

え? 23区は対象って書いてあったのに(・o・)

 

「着払い用の伝票と箱を送るので返送して下さい」とのこと。着払いならまぁいいか。

 

同封されてたキットカット3袋は「食べちゃってください」とのことでラッキー♪

 

「これじゃポイント入らないよな〜」と思いつつモッピーにログインするとポイント反映されてました! なんだか申し訳ない…

 

お詫びで500ネスレポイントをいただけるそうなので、これを使ってキットカット注文しようかな?