1マイルのひとり言

思いつくまま

ついにこの日が(追記あり)

デルタアメックスの改悪が来てしまいました。

ゴールドメダリオンを維持するのに年間150万円… かなり厳しい条件です。

6月25日以降に新プログラムが開始されます。開始後1年間は猶予期間でゴールドメダリオンスカイチーム ・エリートプラス)。

これは入会日基準なので、新プログラムスタート後最初の更新までとなります。

とりあえず自分はの入会日は5月19日。ほぼ1年間のステータス維持となります。

 

今年は更新するとして来年は…

この1年間にエリートプラスの恩恵を受けておかないと…

 

ここから追記

 

AMEXに確認しました。

更新が新プログラムスタート前なので2020年までゴールドメダリオンとのことでした。

約2年間のステータス維持となりました。

それでも2019年度中に150万円利用は難しいので、やっぱり時期を見て解約かな…

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

ひいらいぎ