1マイルのひとり言

思いつくまま

歯医者が終わらない

サボってたから仕方がないかもしれませんが、約2年通ってます。

途中休んだ時期もありましたが、ほぼ毎週通ってます。

 

今まで歯を大事にしてこなかったツケなのかもしれませんが…

とにかく歯医者が嫌いです。だって痛いんですもん(-_-;)

 

しかもここ1ヶ月半は「歯茎の奥にある歯石を取る」で通ってました。

びっくりするくらい歯に物が詰まります。だってサボってましたから。

 

その歯石取りも今日で終わりました。1週開けて再検査です。

衛生士さん曰く「とりあえず検査して、今後の治療方針を先生と決めましょう」だそうです。

 

まだまだ歯医者に通わかきゃならないようです。

 

「今日で終わりです」って会計してこられるまで頑張ります!!

 

おつきあいありがとうございました。

ひいらいぎ