1マイルのひとり言

思いつくまま

最近の楽しみ

転職する前、職場が「せんべろ」で有名な立石でした。

「仕事が終わって一杯軽くやってから帰る」が日課でした。馴染みの店もできたし。

 

昨年から「オタクで有名な街」で仕事してます。駅周辺には飲み屋が結構あるんですが、「1人でサクッと」飲めるような所が見つけられなかったんですよね…

そんな時に駅までの経路に「HUB」を見つけました。気にはなっていたのですが入る勇気がなかった店です。

 

いいですね。この店。キャッシュオンだしおツマミなんか申し訳程度(ごめんなさい)。

でも、それがいい!

 

会員カードも作って、結構な頻度で通ってます。

最近は店員さんも顔を覚えてくれたみたいで会話なんかも楽しんでます。

 

しがないサラリーマンのささやかな楽しみです。

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

ひいらいぎ