1マイルのひとり言

思いつくまま

やっぱり無理か〜

今日の午前中、明日のOFFが突然決まりました。

奥さんは予定があるし遊んでもらえない… じゃどっか行っちゃう??

ってな事で特典航空券を発券しようと思いました。(ここ11時)

候補に上がったのは韓国。デルタのマイルで行けるし、直前(当日)でも予約ができるようなのでチャレンジ!

 

結果… 失敗に終わりました。

15,000マイルでICN往復は取れるものの、PVG経由で12時間。休みは1日…

これでも飛行機に乗れるからOK!と思いましたが、諸経費で30,000円程度。

 

はい。この時点でチケット諦めました。

 

サービス業なんでOFFが突然降ってきます。それこそ「今夜から」的な特典航空券って無いんですかね…

 

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

ひいらいぎ