1マイルのひとり言

思いつくまま

今年を振り返る

最近ブログを豪快にサボってました。毎日更新できるようになりたい。

 

さて、

 

昨年末にターキッシュにステータスマッチを行い「スタアラゴールド」での鹿児島旅行から始まり、6月には陸で貯めたマイルでグアム発券。

 

7月にはAMEXGOLDが10秒で可決。正直、驚きました。

 

9月には「クレジット喪」が開け、無事に楽天カード・三井住友とマイルに変換できる案件をこなすことができました。が、

 

調子の乗ってたのか、10月にイオンカードの否決を喰らい「お前…クズじゃん」の烙印を押され、再びクレジット喪です。

それ以降チマチマと案件をこなしている最中です。

 

11月以降、転職(転社)に向けて動いていたのでブロブ更新が「控えめ」でした。

 

そして12月…

 

なーんにも決まってません。

 

皆様が良いお年を迎えられることを、心よりお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

ひいらいぎ