1マイルのひとり言

思いつくまま

今日の企み

来年3月にデルタマイルを使って韓国へ家族旅行を計画してます。

フェアフィールド・バイ・マリオットが朝食付きで安かったのでチケットも取れてないのに予約しました。ここまで前置き。

 

5月にはANAの特典使ってグアムが確定してます。デルタアメックスを使ってステータスマッチ予定です。

 

で、ステータスマッチ期間は90日間。3月の韓国旅行期間内です。

 

ステータスマッチ申請期間を早め、ユナイテッド→マリオットのステータスマッチを決めました。「マリオットゴールドで宿泊したら良いことあるかな?」と。

 

最近ユナイテッドはステータスマッチが厳しいとの噂がありますが、搭乗実績があればなんとかなると思ってます。

 

「マリオットゴールド」と「スタアラゴールド」の二兎追いで企んでます(^^)

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

ひいらいぎ