1マイルのひとり言

思いつくまま

Marriott滞在記〜①

f:id:hiiraigi:20200222155604j:plain



結婚記念日旅行で伊豆Marriottに滞在してきました。

そこでの様子を書きなぐってみようと思います。

 

きっかけは単純でした。いいホテルに泊まってみたい。これしかありません。

SPG.AMEXも作ったことだし、温泉とサービスを満喫してやろうと予約しました。

 

沼津市内の「さわやか」で昼食

f:id:hiiraigi:20200221195428j:image

この日はイベント的な日だったらしく、乾杯ドリンクとサラダ・スープが付いてお手頃価格。

ソフトドリンクで乾杯しますが「何に乾杯しましょうか?」って聞かれます。言えません「結婚記念日」だなんて… とりあえず火曜日に乾杯しました。

ここでアプリから通知が来ます。「お部屋がアップグレードされました」と。

奥さんとハイタッチです。

 

昼食後ホテルへと向かいますが、地元スーパーの誘惑に負けて寄り道を繰り返します。やっぱり楽しいですね♪地元スーパー。

 

ナビを使いながら行ったのですが、沼津市内から結構距離がありますね。ホテルに続く交差点なんかは良く見ないと見落としそう。

予定していた16時に現着します。駐車場から見える富士山がとても綺麗でした。f:id:hiiraigi:20200221200713j:image

 

 アップグレードされた部屋は「露天風呂付きキングルーム」2段階のアップグレードです。正直、ここまでアップされるとは思ってませんでした。

テーブルには

f:id:hiiraigi:20200224152713j:plain

気を使っていただき感謝です。

このチョコレート美味しいですね♪ 売店で見たら結構なお値段してました。

 

夕飯は館内レストランで。

f:id:hiiraigi:20200224152900j:plain

コース料理でしたが、少食の夫婦にはボリュームがありすぎメイン料理をお残しするという痛恨のミス。

デザートでは

f:id:hiiraigi:20200224153053j:plain

ここでも気を使って頂いて本当に申し訳ない…

 

お腹いっぱいでレストランを退散します。支払いはモチロン部屋付けで。

どれくらいポイントが貯まるのか楽しみです。

 

大浴場へ行ったのですが誰も居ない! 広い浴場を独り占め。奥さんも貸切だったそうです。

 

初日はここまで。

お付き合いくださいまして ありがとうございました。

ひいらいぎ