1マイルのひとり言

思いつくまま

Marriott滞在記〜②

f:id:hiiraigi:20200218162630j:plain

 

 

朝食付きのプランだったのでしっかり朝ごはん食べました。

f:id:hiiraigi:20200228202243j:plain

f:id:hiiraigi:20200228202348j:plain

美味しいですね。朝食のクオリティがホテルの評価に直結すると思ってます。

今回のお気に入りはスムージー

f:id:hiiraigi:20200228202536j:plain

いちごミルクと

f:id:hiiraigi:20200228202608j:plain

グレープフルーツ。

 

レイトチェックアウトをリクエストしていたので、このあと部屋で爆睡。

 14時までOKだったのですが貧乏性のため12時にチェックアウト。

「ご予定より早いご出発ですが、何か不具合でもございましたか?」まさかの質問です。

「来る途中の道の駅が気になって仕方ないので…」と答えておきました。

 

チェックアウトを済ませ、帰路につきます。

f:id:hiiraigi:20200219120739j:plain

鹿のオブジェや

f:id:hiiraigi:20200219125535j:plain

世界遺産韮山反射炉

道の駅、地元スーパーも寄り道します。

 

短い時間でしたがホテルライフを満喫できました。

ビジネスホテルしか泊まったことなかったので、イロイロ経験できました。

マリオット系の沼にハマってしまいそうです。

やっぱり作って良かった。SPGアメックス。

 

今後、旅行に行くのが非常に楽しみ。

あ、宿泊ポイントも付きました。クレジット決済分だけでは考えられないくらいのポイントが入ってました。60,000ポイントまであと少し。ホテル予約に使おうか、マイルに交換しようか、非常に悩みどころです。よかったらSPGアメックス紹介しますよ(^^)

でも、このブログを見ている方はみんな持ってるか…

 

お付き合いくださいましてありがとうございました。

ひいらいぎ